STELLAR 

気ままに星巡り 恒星と共に

主人のLower Culmination期の恒星

先日、他界した主人のお誕生日でした。

主人はその後どうしているのだろうかと気になりまして・・・

 

特に恒星を知れば知るほど気になります。

 

あの世のことは経験していないので全くわかりませんけど・・・

 

 

なので、恒星から覗いてみることに。

(妄想かもしれません。照れ

 

 

 

恒星占星術

Lower Culmination期は、死後の世界、夢の世界、人生の総決算、元々の性質などと言われています。

 

 

 

 

主人のLower Culmination期の恒星

 

太陽がアルフェラッツとパランしてるので、自由でスピード感溢れる行動しているんでしょうね。

アルフェラッツはいまはアンドロメダ座ですが、昔はペガスス座の一部でした。

羽の生えた馬に乗っているのよね。

病気で背骨を一本取ってから寝たきりになっていたので、ホントにそこは嬉しい。自由に飛び回っていると思います。

 

 

月はズベン・エシャマリとパラン。

ズベン・エシャマリは黄泉の世界の門番ともいわれているようです。

月とパランしていると、経済的な問題に関わるのですが、なるほど・・・

生前は独身時代、主人は一家の稼ぎ柱で、家族4人の支えでしたね。

結婚してからは私がすぐ妊娠し、入院などしていたので、主人がお財布を握ることに・・・

在職中は、主人が勤めていた経理部だけは長く居ると問題が発生したら困るので、皆早めの転部でしたが、主人だけは異例の10年以上経理部在職に。

きっとあの世では、お仕事として、黄泉の世界の門番で、地獄の沙汰も金次第ということで、お金の管理もしているのでしょうか・・・・



 

 

ムルジムは火星とパラン

ムルジムは冥界の門を守る「ケルベロス」、その後聖ペテロとして天国の光輝く門に立ち、通る人々を守護し、裁くことに。

 

ムルジムはアナウンサーの星です。ムルジムはおおいぬ座なのでよく吠えるんですね。

主人は人が大好きで、情報を伝えることをよくしていましたね。

コミュニケーションが上手ということではなかったけれど、お話は好きでした。

 

退職後、就寝時に私に毎日本を読んでくれました。

主人の声は耳障りが良く、グッスリ眠れました。アナウンサーはよく読み聞かせの仕事をしていますが、もしかしたら主人もできたかも。

 

あの世でも門番としてちゃんと、黄泉の国に来た魂に伝えていると思います。

 

 

 

 

アルファードアルクトゥルス冥王星とパラン。

アルファードはうみへび座で、九つの頭を持つヒドラの心臓部にあたります。衝動性や激しさを表わしています。

冥王星とパランですからね、悪くなるとかなり激しいかも。

あの世ではイライラしないで欲しいですね。

良い方向へいくと、圧倒的な情熱に。

 

 

 

アルクトゥルスは開拓者で方向を示します。

あの世で、あっちに行きなさいとか、あっちの方が良さそうです、とか言っているんでしょうかね?(主人ならやりそうです。)

 



 

 

 

主人のヒライアカルライジングはデネブ・アルゲディ

法律、秩序、人助けの為の知恵

 

主人は真面目でした。

 

 

 

 

 

 

ヒライアカルセッティングはレグルス

冬の支配者 ミカエルに対応しています。

皆を守ります。

 

 

 

 

 

(ルカ・ジョルダーノ  聖ミカエル)

 

 

 

主人のLower Culmination期をみて、あちらの世界で頑張っているのだろうなと思ってしまいます。

 

存命中のときの事も腑に落ちたことがたくさん。

 

あちらの世界のことも、多分そうだろうなと、想像できてしまいます。

なので、安心しました。

 

良かったなぁ~~、あちらでもちゃんとやることがあって。

仕事をしているときが一番でしたからね。

 

 

恒星をしり、まさか主人の死後の世界を知るとは・・・

もちろん想像ですけど、ありえそうで。

(私の都合良く解釈しています。ウインク

 

少し、楽になりました。

 

 

 

2年ほど前

ZOOMお茶会で<スピリチュアル・トリップ・カフェ>をやりました。

自分のLower Culmination期(死後の世界、夢の世界、人生の総決算、元々の性質など)だけに特化した恒星占星術です。

 

自分の知らないこと、見ることができない世界を知るのは面白いですね。

妄想、瞑想、想像 かもしれません。

 




2年ほど前に他のブログで書いたものに、写真など加えました。